チューリップ*(滝野すずらん丘陵公園*1) | maya*'s photo blog

maya*'s photo blog

~パン作り&カメラ&イクジの日記~


6月2日(日)

運動会の次の日に行った
滝野すずらん丘陵公園
での写真デス(o^-')b

(最近ブログ書く時間が無くて
記事が古くてスミマセン!)


maya*'s photo blog

一面に咲いているチューリップ
とっても可愛ぃ~❤

でも…
お花撮るのって苦手なのよね(;^_^A

とりあえず!

せっかく行ったので
少し頑張って撮ってみました♪

maya*'s photo blog

色とりどりのチューリップは
見ていて元気になりますね(o^-')b

maya*'s photo blog

ムスメも撮影頑張ってましたっ(o^-')b


*


さてさて!

一週間ほど耳の聞こえが悪く
詰まった感じが消えないので
先日病院へ行きました。

原因は耳だと思ったら…

耳に異常はなく
鼻の方に少しアレルギーがあって
そこから
耳の方に症状が出たと
言われました(^▽^;)


まさかのアレルギー!!

鼻は自覚症状が全くないだけに
驚きましたわ!


っていうコトで現在
投薬中☆


早く普通に聞こえるように
なると嬉しいなぁ~❤




ペタしてね


良ければポチっとお願い致します!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ