全粒粉ベーグル* | maya*'s photo blog

maya*'s photo blog

~パン作り&カメラ&イクジの日記~


またまた久々の更新デス!


以前は自宅で
PC作業を結構していたんだけど
ムスメときちんと
向き合う時間が少ないので
現在PCの起動は
早朝のみデス。


でっ先週から運動会の
リレーの朝練が始まったので
PC作業全く出来てません!


まっとりあえずそんな感じなんで
のんびり更新していこうと
思ってマスっ(o^-')b


さてさて久々のブログは
これまた久々に作った

全粒粉ベーグル*

maya*'s photo blog

粉量250gで
6分割の小さ目なベーグル!

っていうか
分割間違えちゃって(笑)

想像していたよりも
小さなベーグルが出来ちゃって

ビックリしたのよ(^▽^;)
(自分のせいだけど)

若干…
成型しずらかったけど
これはこれで食べやすい大きさで
良かったかもね?!
(前向き思考(笑))

maya*'s photo blog

何にでも合わせやすい
シンプルなベーグル☆

とっても美味しかったデス( ´艸`)

*

先日の土曜
仕事から帰宅すると
様子が怪しいムスメ…

熱をはかると39.6度もありました!

グッタリして苦しそうにしていたので
早々に就寝zzz。

すると翌朝…

4時半に起床っ!(;^_^A

そして平熱♪


ホント子供の回復力は
素晴らしー(笑)


っていうか…
発熱の原因は何だったんだろう???



ペタしてね



良ければポチっとお願い致します!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ