ペアマラソン***GWの一枚 | maya*'s photo blog

maya*'s photo blog

~パン作り&カメラ&イクジの日記~


昨日…

親子マラソンに参加してきました~(*^▽^*)

距離は2.5㎞☆

そっマラソンにしては短距離デス。

なもんで…

余裕かまして
練習を何も
してなかったもんだから

終始
バテバテ&ヘロヘロ(x_x;)

短距離ゆえに
皆さんペースが早い!

そして子供達は
何も考えず
しょっぱなから激走!!!

一気に息上がるし
マイッタ!マイッタ!(笑)


それでも

無事に中間ホドの順位で
ゴール出来たようだし

ムスメとの初大会❤
良い思い出になりましたっ(o^-')b

次回参加するかどうかは
分からないケド

少し走り込んで
体力つけよーっと☆

頑張るぞー!!
(チョットだけね)


*

写真はマラソンのとは
全く関係のない…

体験工房での写真!

大きな❤型の「白い恋人」に
お絵かきしとります(o^-')b

maya*'s photo blog

(4月末のGWの写真デス)

小さなパティシエ!
真剣です(o^-')b


*


さっ週の始まり月曜日っ☆

今週も頑張りましょ~





そろそろサクラ
咲かないかなぁ…


ペタしてね




良ければポチっとお願い致します!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ