明日の準備***タウシュウベツ川橋梁 | maya*'s photo blog

maya*'s photo blog

~パン作り&カメラ&イクジの日記~



明日の天気は

晴れで気温25度予報♪




絶好の運動会日和です(o^-')b




仕事終ったら

買い出しをして

弁当の仕込みを頑張るぞー!




あとカメラとビデオカメラの準備もね♪




運動会のために

望遠系のレンズを新調したし

カメラマン業務もしっかり

こなしたいと思います☆




ホント運動会って

一大イベントだわ~







*







載せる写真がないので

過去画像からデス!




GWにカメ友さんたちと

夜中の2時に集合して

高速道路を使って約3時間!




早朝に訪れた…




タウシュベツ川橋梁*



maya*'s photo blog



時の流れで風化が進んでいます。




ワタシこういった遺産系のものが

大好きデス。




あまりブログには載せていないけど

実は写真もモノクロだったり

ダークな感じのものが

好みだったりします(o^-')b







ちなみにこちらに行くには

ちょっとした悪路を歩いて移動します。

(ガイドさんに案内してもらってます)



maya*'s photo blog



ちょっとした探検隊みたいよね~(笑)







そそっこの場所

クマが出没します!!




クマの足跡があったり

見学後にクマが出たと聞きました。




なかなかワイルドですよね☆







おまけ…




かみしほろ観光案内所のブログの

一番最後の写真に

ワタシが写ってます ココ→

(後ろ姿だけどね(笑))









ペタしてね










良ければポチっとお願い致します!




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ