サモンナイト借りました。 | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

以前からやってみたいと思っていたやつです。

でも色々と買いたい物があったからずっと保留でした・・・


今回はFFレヴァナントウィングと交換で。

FFはやった事無かったけどサモンナイトは結構

やった事あるからうれしい。

ま、やったのはクラフトソード物語3作だけだけど。


これからやってみる。

学校では他の友達が俺のDSで麻雀やってたから

出来なかった・・・

クラスで流行ってるんだよ、麻雀。

俺?勿論やるよ。


でもなんで俺FF買ったんだろ?

ドラクエもFFもあまりやる気無かったはずなのに・・・

サモンナイトは面白かった。友達に貸しっ放しだけど。

早く返してもらわないと。

今考えるとなんでなんだろうね。謎解きが多いやつを好む傾向があるのに。

アクションや格闘はあまり得意じゃないけど好き。ロックマンとスマブラの事。