靴買ってきました | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

以前から欲しかった新しいバドミントンシューズ。

ようやく購入できました。


071023_201232.jpg

パワークッションワイド80ミッド 27,0

税込9,900円なり。


なぜか足だけでかくなったので横に大きいワイドサイズ。

そのワイドの部分を身長に回したかったよ・・・


まぁ、これで新人戦への装備は整ったんで頑張りますよ。

ただ、問題は筋肉に負担かけすぎてないかって事。

試合前日は練習控えたほうがいいかな?

怪我しやすい◎って感じだし。


やっぱり当日は予防のテーピング巻いておこう。

怪我するより良いしね。

少し前にテーピングの本買った。そこまでしなくても良いんじゃないかって

ほどだろうけど・・・結構便利なんだよ。ホントに怪我しにくくなってるし痛くならないし