あと(約)5日です。 | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

バドミントン新人体育大会まで、あと(約)5日

となりました。


今日は午後からの練習で試合メイン。

ここぞとばかりに頑張ってました。


一応ダブルから。

出ないんだけど・・・俺はシングルだけ・・・

まぁ、それはおいといて、

結構調子良かったんでスマッシュが決まる決まる。

俺がミスらない限りほぼ決定打。あれは気持ちよかった。

2ゲーム連取。


その後はシングルだけやってたね。

一応2戦1勝1敗。15点先取、1セットマッチ。

2ゲーム目に言われました。

「お前はスマッシュだけ打ってればフレームに当って

ドロップになるから取れない」って・・・

どーせフレームの多いプレイヤーですよ。


ちなみにアークセイバー7使わなかった。

せっかく買ったのに・・・

だってカーボネックス30のほうが使い慣れてるから

スマッシュが入るんだもん。

しかもシューズは火曜日にならないと買えないし・・・

今のまま新人戦に出る事になるかも・・・

でも結局は新しい靴で出るんだろうね。せっかく買うんだもん。

今度はパワークッション80。今はパワークッション79。