「おいしい?」と聞くと「おいちい」 | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ



隣の0歳児を預かって、おやつをあげてる時に「おいしい?」と聞くと「おいちい」と言ったので、驚いて迎えにきたお母さんに報告すると「多分何かの偶然だと思います」と言ってはったんだけど…ファースト言語はどうか隣のおっさんではなく、ご両親と喜びあってほしい。


昨日体調崩して丸一日寝込んだ。
トイレと簡単なご飯以外は眠っていたので、一昨日の出来事が昨日の記憶となっている。

ご心配おかけして申し訳ありません💦

もう大丈夫です^ ^

腰は二月の頭くらいに良くなりました^ ^

常に爆弾があると思いながら気をつけて過ごしています^ ^

季節の変わり目は落とし穴ですね😅
今年も開催の関西演劇祭‼️
募集の締め切りが迫りました!

たくさんの出会いとご縁が広がる演劇祭!

ここから始まる事ばかりです‼️

新時代、関西を越えてたくさんのご応募を‼️
#関西演劇祭 #関西演劇祭2024 #演劇 #大阪
http://secure.yoshimoto.co.jp/kansaiengekisai




5分で感情を魅せる舞台‼️


ひとつの空間に集まる5分!


子役でも参加オーケーなんです‼️

歓迎いたします!


今しか表すことのできない5分にチャレンジしてみませんか?😆


今思う[演劇]よりももっと自由な表現。

5分で何ができるか?

5分はたくさんの事ができます!


皆さま、是非ご参加、そしてチャレンジを、そして「あ、こんな自由なんだ」と感じてください‼️


https://hopsince2013.wixsite.com/osakagakusei/5min

https://youtu.be/oPIQgCzOERc?si=DTRSZoCQRU9PLAIa

https://youtu.be/joSmaomkYKs?si=C2HSl3bSt0-32EEa


#演劇 #短編 #演劇祭

#おうさか学生演劇祭 #演劇 #文化



kim_cheol_ui たくさんの緑の繋がり!

実は子役も出演オーケーです!

5分で何ができるか!

5分でドラマと心を作れます!

\3か月192団体参加大募集!/

おうさか学生演劇祭再始動企画

15 Minutes Emotions J

喜怒哀楽を5分で演じる全国で一番短い演劇祭!

開催は2024年6月~8月

会場はアカルスタジオ

2024年おうさか学生演劇祭が動き出します。

ご参加・詳細はこちら

https://hopsince2013.wixsite.com/osakagakusei/5min


#5min #おうさか学生演劇祭#演劇#舞台#短編