お正月前のユニクロ | Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

台湾人の主人と国際デキ婚して、高齢妊婦で無事に台湾で2014年出産、さらに2017年出産。
台湾南部の高雄市に住んでます。
台湾での生活の愚痴と子育てブログです

久しぶりに海側の漢神百貨店に行ってきました。

うちの近くには同じ漢神百貨店のビッグエッグ店があるので、なかなか海側の方まで行かない。

でも、ここのユニクロ大きいのよね。

駅から遠いから人もあまりいなくてゆっくり買い物できる。


紙袋がお正月仕様。

{CF42BB08-48AC-47DF-A5C9-AE3BD9ED35DA:01}

日本はナイロン袋だけど、こっちは未だに紙袋なのです。

コスト的にどうかと思うけど、

ユニクロ=ちょっと高いお店=紙袋

とか言うのを狙ってるのかな。


ベビ子の肌着、60サイズがちょうどいい感じになってきたので、70を買ってみた。

{611CE4A6-411E-4278-B512-7264AA5F85F1:01}

2枚で390元。

ディズニーものとかどうでもいいけど、ピンクがかわいかったもので。



{185D0B22-6101-462D-8BD7-B0A64FD3CF43:01}

あとは自分のレギパン二つ。

なんとLサイズ。

確か2年ほど前までずっとユニクロはSサイズだったのに!

かなりストレッチきいてるレギパンだけど、Mだとちょっとパツパツして恥ずかしいので。


{A4E30071-6B28-4C5A-96B0-CFF441700155:01}

あとは、紅包、日本で言うぽち袋をもらいました!
もうすぐ旧正月だもんね。