大船 小袋谷・パンのくらぞう♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

大船
小袋谷 
駅からは、けっこう歩く距離。
 
こんなとこにパン屋が出来た♪
クリエイトで買い物するわたしは、駐車場にクルマ入れるとき・・
おや? あれ? パン屋だ・・。 (=゚ω゚)ノ
 
パン屋さんだよね?

 

パンのくらぞう  7月14日オープンだそう。

朝は7時からの早起き系ベーカリー

 

パンは小さめ
オープンしたばかりですから
これからだよねえ♪
 

米粉のパン  80円

焼き上がりがいいね。 こんがりしてて 噛み応えあり。

チーズと合わせると美味いよ。

 
かまくら動物園   160円  動物チョコパン
 
ぶうぶう~ 豚チョコ。 美味しいです。
他の動物パン 売れきれだった。 ぶひッ。
 
野菜カレーパン  220円
焼きカレー トマトとズッキーニ。
 
これ 辛いです。 美味いです。
噛み応えあり。
 
噛み応えありのパンは、いいですね。 健康テキです。
惣菜パンがもっと増えると良いなあ。
 

パンのくらぞうパン / 北鎌倉駅富士見町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪