茅ヶ崎 柳島・自家製酵母でつくるパン 柳島カルチャー♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

茅ヶ崎 

R134から行くと、湘南バイパス方面へ曲がるが

バイパスには入らず県道46に直進 

道なりに コンビニ過ぎて 次の道を左折。

 

わたしは、寒川方面からクルマで行ったんだけど

曲がる道通過しちゃって・・・あちゃ、後戻りして到着。

 

手作り感ありありのパン屋さんです。

 

 
 
土間がショップで工房で
オネエサンがパン焼いてる。

 

 

 
 
 
 
 
 

売れきれ閉店マジカのお昼過ぎ

 

 
レーズンパン 130円 
ボテッとしてるパンですが、 それなりの噛み応えで 美味い!
 
 
人気なコッぺパン   街中のコッペパン専門店のパンとは大違い。
これは美味しいよ。
 
片浦レモン&クリームチーズ サンドしてもらって  150円
美味し。。
 
 
食パンも、スライスしてもらって
パンの香りは懐かし系
 
 
〇まるごとベーコンパン 
パンがベーコン咥えてる。 噛み応えあって
焼き直ししなくても、このままで美味し。
 
ワイルドに美味しい
自家製酵母で作ったパンです。
 
ココもクルマじゃないと
来れないとこかな。
9月2日(日)まで、9時~18時 サマータイム営業なんだって♪

柳島カルチャーパン / 平塚駅茅ケ崎駅北茅ケ崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

食べログ

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪