鎌倉・ミスタードーナツ 朝からミスドでスープ&カフェ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

鎌倉 若宮大路沿い


ミスタードーナツ   ココも昔からある。 あって当たりまえのミスドは不動の位置。


通り沿いのこの店は、どんな風景が見えるんだろう。
そんな楽しみ方 シテイマス。

窓からの視界に入るその景色が見たい。

ドアから入り・・振り返ると  この景色


鎌倉らしいやね。  観光客は・・あんまり来ない・・。 

広くないフロア
分煙されてて、 喫煙フロアは、誰もいない。

カウンターも 3席のみ。  こじんまり級のミスドです。


モーニングセット   11時まで

野菜と小柱のクリームチャウダー&ドーナツ 
ドリンクは、コーヒーで♪      480円

メープルスティックシナモン 美味しいな♪ 


スープは・・普通だけど

寒い冬、早朝からやってるミスドは、 スープがあるのは嬉しい。

温まりましたなあ・・♪ 


ミスタードーナツ 鎌倉ショップスイーツ(その他) / 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.2

怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪