HaRuNe小田原・中ちゃんのお惣菜 肉巻きおにぎりあります♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

HaRuNe小田原 

東口に出来た地下街 

昔からあるお肉屋さん 創業90年の中川肉店直営のお惣菜屋。

 

 

ネーミングがそのまんまの・・

中ちゃん家のお惣菜

 

 

NAKAGAWA 298 と書いてある。

 

298 にくやを お弁当が298円と勘違いする人がいるそう。。

 

 

肉巻きおにぎりが、あったので買ってみたよ♪

150円(税抜)

 

 

お肉巻き巻き・・お家で少し焼くと 美味しいです。

中にゴハンも味が沁みてて美味し。 これ絶対少し焼いたほうが美味し。

 

コロッケも・・もちろん 買いました♪

 

 

丸いコロッケ   これも1個150円

 

 

丸い山型のコロッケです。

 

手作りシンプルな味付けですね。 

ほくほくしてます♪

 

 

 

中ちゃん家のお惣菜弁当 / 小田原駅緑町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

 

 

怪しい猫のレストランガイド   神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪