平塚なのに、横浜餃子工房の浜っこ餃子♪  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

平塚・西海岸マリンロード 
花水台東の交差点を・・すこし行き過ぎたとこにある。

横浜 餃子工房 


平塚なのに、なぜ 横浜餃子工房
と・・ハマレポで記事にされています。

横浜井土ヶ谷で、以前 ラーメン店をされていたこと。

湘南・・と名の付くモノが多いので・・横浜になったとか・・。 

工場直売の・・入り口は、おひとりさましか入れない。
先客がいたので、しばし 待つ。

餃子しかないんです。 マイルドとピリカラの2種類。

保冷ケースに入った、冷凍餃子

20個入り 500円   ピリカラ にしましたよ。   

浜っ子餃子



オウチで焼いて食べる♪  餃子ダイスキです。
冷凍だけど、焼きやすいです。

国産にこだわった餃子です♪

わたしは、国産モノを選びたいので、
中国産の表示がひとつでも記載されていると買いたくない。


ピリカラは、ほどよい辛み。 

さらに辛いの好きな人は、ラー油つけて召し上がれ♪

パクパク 食べれちゃいますね。

お味は、普通に餃子なんですが、 隠し味を感じますね。
なんだろ・・これ? って感。 リンゴも使ってるから・・甘味かな??



横浜餃子工房餃子 / 平塚駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.3

怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪