伊勢原・パン屋のりく太郎♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

伊勢原・県道沼目の交差点角地にあるパン屋さん


駐車場も広く・・入りやすいが、交差点なので・・タイミングにより混みあうところ。



お客さんの入りも良い。


テラスがあったり・・イートインもある。








パンの種類も多いなあ。 ファミリー向けですね♪



なかなか・・変わったパンもある。


焼そばベーコンエッグ   180円




焼きそば ベーコン の上に・・玉子焼き! これはいいねえ・・こういうの好き♪


欲を言えば・・もっとソースが濃いといいかな・・。 




好きな 明太フランス   190円


あると・・必ず 買っちゃいます♪



明太が上にも、 中にも入ってて


美味しい! たっぷり明太入ってます。





好きなドイツの黒パン  ライ麦70%


これは・・サンドに使います。 



酸味がちょっとあるのが好きなんでよね。。


チーズに合うし♪



ぶどうパンも良さそうですね。


丸い食パンが、売れきれてたのが残念。




りく太郎パン・サンドイッチ(その他) / 伊勢原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4



怪しい猫のレストランガイド  神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪