上大岡ランチ・駅裏のグランドゥーカ 1000円パスタセット♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

上大岡の駅裏


急な坂道に至る手前のイタリアン


グランドゥーカ



ランチは、11時から・・15時まで。


15時までって嬉しいよね。




ドアの向こうは・・上大岡駅と立地もいい。


女性のおひとりさまランチが、けっこういらっしゃる♪






平日限定のパスタセット 1000円(税抜)


日替わりサラダ・自家製パン  パスタかリゾット 選べます。



本日おすすめの タラとじゃがいものショートパスタ  たしか・・じゃがいも?


メニューをちゃんと見ないんだな・・ ワタシ(;^ω^)


まず サラダ 日替わりで野菜こんもり・・これはいいね。

自家製パンは、パサパサしててダメ。





ショートパスタ  たらとじゃがいも ゆえに・・白っぽい。





お皿にも・・パン粉のようなのは・・これ、じゃがいもかなああ?


見た目悪いね。


う~ん  普通のパスタにすればよかったかなあ・・と。


食後に コーヒー。    熱々です。


大皿に並べた・・デザートをスタッフさんが持ってきて

いかがですか?

と・・

テーブルを回ってきますが・・。


写真付きのデザートメニューでも置いてくれてたほうがいいような気がします。


パスタセットは、1080円だし・・お手頃ですね。



グランドゥーカ 上大岡店イタリアン / 上大岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

怪しい猫のレストランガイド  神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪