横浜中村橋・宅配専門だけど、テイクアウトもできる和都ノ屋のカレー♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

中村橋の、いまは閑散とした商店街から脇道に入る


マンションの1階。


和都ノ屋  カレー本舗


宅配専門ですが・・テイクアウトもやってます。


けれど・・配達中だと誰もいないので、タイミングが良ければ・・オープンしてる♪



オープンしてました。


前にも・・寄ってみたけど・・そのときは配達中で、閉まっていた。





テイクアウトメニュー


カレーとターメリックライス、ピクルス♪   650円から・・です。



ピクルスは自家製♪






ルウが +50円で もうひとつ・・ これ お得ですね。


でも  


食べきれないので・・



ゴロゴロやわらかチキンカレーセット にしてみた。    650円


店主は、おひとりでやられているのか・・ジュージュー調理を始めます。


某有名惣菜店の開発者だそう・・ と書いてある。






ターメリックライスの盛りがいい・・ これ普通盛りです。





サラッとしたカレーに・・やわらかチキンが入っています。




そんなに スパイシーさは感じないけど・・

それに近い・・。


辛さがないのが・・残念かな。


ターメックライスは、もちもちしてるがお米の粒は小さめ。 


ライスが多く ルウ少なめの印象でもある。





和都ノ屋 カレー本舗インドカレー / 吉野町駅蒔田駅阪東橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪