足柄PA(上り)おめで鯛焼き本舗 行列のできる法律相談所コラボ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

東名・足柄パーキングエリア(上り)


足柄(下り)PAは、現在 12月下旬まで エヴァンゲリオン とコラボしてますが・・




上りは・・なぜか、 行列のできる法律相談所とのコラボ・・(;^ω^)


仮設のショップがオープンしてますが・・ 単価が高め。 屋外は暑いので・・イマイチかな。


既存店も コラボっています♪


おめで鯛焼き 本舗




行列のできる法律相談所 コラボ!





勝訴!! おめで勝つ鯛焼き     350円



何に対して・・勝訴なのかは、  思い当たる人のみだろうか?


カツの入ってる お好み焼きの鯛焼きです。 美味しそうじゃん♪



買ってみた♪



普通のお好焼き鯛   これも 美味し。





うまく撮れなかったけど・・ 勝つ鯛焼き♪




ソースがジュワ-とはみ出て・・見た目悪いけど


しっかり カツが入っていて、美味しかったです。


お好焼き鯛が好きな人には・・ ヒットだよね♪




おめで鯛焼き本舗 東名高速道路上り線足柄サービスエリア店たい焼き・大判焼き / 足柄駅御殿場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪