川崎塚越銀座・マルジュウベーカリー♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

川崎市幸区 塚越銀座


駅から離れているが・・商店街に銀座が付くのは・・古い商店街なんだろうね。



ここにも マルジュウベーカリー


丸十の組合員リストには、なかったので・・丸十 ではなく マルジュウ になっているのか?




派手なアピールはしていないので・・


知らないと・・パン屋とは気が付かないかも? 



ショーケースには・・ サンドイッチ♪


いいですね・・食べたくなりますね。


フルーツサンドとかあるし・・ (*‘ω‘ *)


ショーケースの上には、パンが並んでいます。  お店の方は、ご高齢の女性。






暑かったのと・・会社に戻らないと行けなかったので・・


痛みそうなパンは、やめといて・・



コロネパン と  ケーキみたいな菓子パン購入。


そう・・ こういうのを 菓子パンというのだね。




チョココロネ    120円


普通のチョココロネ  定番の味ですよ♪




カップケーキみたいなの・・ 130円   → どう見ても カップケーキだよね(笑)


これ ふんわりしてて・・ 甘味がザラメ糖みたいな味。





昔から 作り続けている 安定したパンの作りと言う感じ。


価格は税別でした♪ 




マルジュウベーカリーパン / 矢向駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪