川崎塚越・グーグーベーカリー(GU-GU-BAKERY )♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

グーグーベーカリー


ちょっとクルマが止めづらいとこにある。 交差点の角地




オープンして・・先月で、2周年だそう・・。

グーグーベーカリー    お店のなまえカワイイね。



おいしそうなパンが・・ズラリと、買ってくれる人を待っています。




プチデニッシュ  @90


アプリコット



サクサクのデニッシュに・・アプリコット♪ 


この位の大きさって・・食べやすくて、いいね。



クロックムッシュ   @180


焼き上がりもよく・・・美味しい♪ 厚みもあって・・ボリュームあるよ。






こねこぱん  @130


チョコクリームのパンです。 かわいい顔したチョコパン♪





食べるのは・・あっという間だけど・・


顔描くの大変だと思うわ。 みな ぞれぞれ お顔が違うのがいいね。


グーグーベーカリーパン / 鹿島田駅新川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪