ゆめが丘・ホップ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

泉区下飯田


環状4号線沿い


1軒家に・・溶岩窯 パン と書いてある。


ちょっと・・ せっかくの家に、残念な看板文字とでも言いましょうか・・。


目立つけど、美しくないよね。  落書きみたい。





お店のまえまで クルマで入れるが・・


隣がローソンなので、買い物ついでに寄ってみた。





パン工房 ホップ    10:30~15:45





入ってみると・・ がらーんとしてます。





パンは、棚とテーブルの上にあります。





隣の部屋が、イートインになってるようです。


見なかったけど・・


スタッフの人たちが、昼寝してましたわ。 


お客さん来ないと・・眠くなるよね。


ココも 就労支援のパン屋さんです。 泉区は多いですね。



アップルパン    こういうの好きなので・・ペロリと食べちゃう。





ライ麦食パン  








しっとりしてて・・よく出来てる。


ライ麦感は・・少ない。




ホップ 下飯田店パン / ゆめが丘駅下飯田駅いずみ中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪