緑園都市・インドネパール料理のミトチヤ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    


駅前のライフの2階から・・通路でつながっている商業ビル。  空き店舗が多い


ミトチャ  MITHO CHA  緑園都市店




以前 希望が丘にあったお店が・・ここに移転したらしい。


二俣川店もあります。



甘口から激辛まで


辛さはあなたのお好みでどうぞ!   なんて書いてあると


食べたくなるじゃんね。



ランチは、15時まで  ナンはおかわり自由。


最近増えたよね。 ナンのおかわり・ ・でも、わたしはだいたい・・食べきれない。(*‘ω‘ *)







辛いの食べてみよ・・と入ってみると。


なんだか まだ  しっくりいっていないような内装。 食堂って雰囲気です。






ランチメニューから、シーフードカレーを 辛さホットで注文♪


フロアは日本人の年配のご夫婦?  厨房にインドかネパールの人。



ランチは、ドリンク・サラダ付き



マンゴーラッシー




サラダ    小さいですね・・。  





シーフードカレー    




うん?  シーフード?って何?って思うくらい、入っていない印象。


探ると・・アサリが、入ってましたけど、 シーフード!ってほどではない量。 

辛さはホットだけに辛いけど、コクもないし、さらっとしてる。 生姜がいい感じではある。





ナンは美味しいですね♪  

甘めな感じ。


卓上に辛さのパウダーがあり

お好みでどうぞ♪ 


まだまだ・・て感じかな。

インドネパール料理 ミトチャ 緑園都市店インド料理 / 緑園都市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪