葉山森戸神社前・わかなパン+サンデージャム♪  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

逗子にあったお店が


3月19日に葉山森戸神社前に移転。





それほど、広くはなく・・

隣にもカフェがあり、 そのまた 隣が、カラバシ





ちょうど・・テーブルが空いたとき、入ったようで。


すんなり、入れたけど。  小さい店なのに入り口に席待ち表が置いてある。




パンは少なめ


パンケーキを食べようと思ったんだけど・・




スタッフさんが、バタバタしてて・・


メニューも出してもらえず・・余裕がないんだろうな。


パンを選んで・・コーヒーを注文。


ドリンクのメニューも見せてもらえなかったわ。(;^ω^)






パンはお皿に出してくれるんだけど・・


コーヒーが・・・待てど 来ない。  (;^ω^)






ま・・忙しんだろうなあ・・。 


パンだけ買って 帰れば良かったかな。 とも思ったけど


先に支払なので・・帰るわけにも行かず。


パン食べ終えても・・コーヒー来ない。


そんなわけで・・スロータイムを味わいました。




やっと来た  コーヒーは熱々で・・


大きめカップ♪






コーヒーを早く飲みたかったので・・


お砂糖くださいと・・スタッフさんにお願いして・・


持ってきてもらい。


ミルクは? と スタッフさん。


あの・・出来れば ミルクも・・(≧◇≦) くださ=い♪



なんだかなああ・・の わかなパン+サンデージャムでした。


パンだけ買うのが・・良さそ♪


気の短い人には・・ キイ~( `ー´)ノ なのかもね。



ワカナパン プラス サンデージャムパン / 新逗子駅逗子駅東逗子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪