横浜芹が谷・猫好き御用達 amsam (アムサム)洋菓子店♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

横浜・港南区芹が谷

バス通り  せりぎんタウンバス停の真ん前。

 

ケーキ屋さんがあります。

 

洋菓子店 amsam (アムサム)

 



 

かわいいケーキ屋さんです♪

 

猫の写真 猫の置物   猫好きよろこぶ♪

 




イートインできるテーブルもあり

 

ケーキを購入すると・・お茶はサービスのよう・・♪

 


 

猫好きの選んだ洋菓子♪


 

くるりんキャット  450円

 

食べたあと・・カップを返すと50円返金・・そんなの返すわけないじゃ~ん♪

 

フルーツのしたは、プリンです♪   プリン美味しい~♪ わたし好み。



 

 

にゃあのにくきゅう     

 

 猫の肉球のイメージ・・ぽにゃぽにゃ♪ 1個 30円   クリーム入ってます。

 



 

しっぽエクレア   160円

 

長いから・・しっぽのイメージ♪

 

これは・・ ぶち とか・・ 縞々しっぽ 作ってほしいなあ!! 

 




 

面白いのは・・スイーツコロッケ?

 

見た目コロッケだけど・・




 

クッキーの柔らかいのみたい・・これは、 ちと イマイチかな。

 

発想はいいんだけどね。 残念。

 

猫好きとしまして・・猫好き推奨 猫好き御用達♪


 

アムサムケーキ / 上永谷駅下永谷駅東戸塚駅
昼総合点★★★★ 4.0

怪しい猫のレストランガイド  ← ここからアクセス♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪