横浜山元町・おかめの手前 多むら家♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

横浜・山元町





おかめ に行こうとして・・ 


おかめ がやってなくて。。  (=゚ω゚)ノ


ええィっと 入ってしまったのが・・ 生そば 多むら家




黒い格子に・・白い暖簾♪




ガラッと入ると・・


テーブルが4つ。


だけど・・厨房入り口前のテーブルは、お店のお母さんのデスクみたいになってる?? (笑)


そんな 小さい蕎麦屋さん♪




お母さんがひとりで切り盛りしてるみたい・・。


テキパキ・・頑張る お母さん♪ お孫さんがいるお年かな。





蕎麦屋のカツ丼を頼んでみました♪



漬け物と味噌汁     お母さんの味だね♪



小鉢のサラダ付き。  手作りだね~♪



カツ丼  これ並です。   750円!  安いでしょ。   


このボリューム♪    たまごがとろとろ~♪  





オイシイですね~♪ 蕎麦屋のカツ丼って大好き♪


鰹節会社のカレンダーが貼ってあったから・・

蕎麦屋だけあって、ちゃんと出汁を取っているみたいだし・・。


蕎麦も食べたくなるなあ。


お腹いっぱい  ご馳走さま~。


ココもずっと頑張ってほしい店。



生そば 多むら家そば(蕎麦) / 石川町駅山手駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


怪しい猫のレストランガイド  ← ここからアクセス♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪