モーニングいただきました カフェ ウッディタウン 下鴨 京都 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

下鴨神社参拝後 みたらし団子を食べて
上賀茂神社へ移動しようと思ったのに
早すぎて開いてない(-_-;)雨も降ってきたし、トイレも入りたいしと思ったら
周りに数軒ある喫茶店の中で一番賑わっているこちらでお茶することに


{F79C0B4B-6A38-435D-800D-8093273E5D41}

カフェ ウッディタウン

{76024CA8-8E47-493B-A547-376B6E04E129}

 

 

{EAE2C45E-25AC-4C28-A85E-B58653FC109D}

 

フルーツサンド良いじゃない!

{3D1527F0-0F06-4D84-B47E-EDD4676562E4}

 

 

{E12D5DC6-6451-4C74-8D94-BEFAB8B9435A}

 

あれ?メニューに載ってない…

Eセット ブラックコーヒーでオーダー

{34A09CB4-2219-4DAD-8A09-7A49F90232A8}

 

 

{8453C5F4-50BA-4CFB-98FD-B82387C19124}

 

ハムチーズサンドトーストでカットの仕方が面白い

食べやすいカットです

{B48AFE47-F289-41DE-BD5C-78C5D282637A}


サイフォンで淹れたコーヒーは、エスプレッソ派にはライトな味わいかな。

周りのお客さんはウインナーコーヒー頼んでる方が多かったので
ウインナーコーヒーオーダーがいいのかも?美味しそうでした。

ヨーグルトに入っているフルーツはカンヅメではなくちゃんと生のもの。

ゆったりした時間を過ごせて満足できる喫茶店。

早い時間に参拝してゆったり珈琲するのおすすめなお店ですよ。

 

 

 

 

 

ウッディタウン喫茶店 / 元田中駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1