てれび | 有香の「ゆかブログ」 

有香の「ゆかブログ」 

           

 
 
 
 
皆さまこんばんは
ゆかですMAX有香のゆかぶろぐ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
これ昨日いってたチョッパーのクリアバッグ!
MAX有香のゆかぶろぐ-110718_215547.jpg
 
かわいいーMAX有香のゆかぶろぐ-11sQ3.gif
 
 
 
 
主に妹のプールバックとして活用するとおもいます(笑)
 
 
 
 
 
 
そして今日はいろんな家電量販店まわりましたー
 
テレビを探しに!
 
 
 
 
いろいろ見て回ったけど結局いいのが無くて帰宅MAX有香のゆかぶろぐ-moco.gif
 
 
 
 
 
そして今日のご飯!
 
MAX有香のゆかぶろぐ-20110718114524.jpg
 
 
おにきゅーMAX有香のゆかぶろぐ-moco.gif
 
 
 
 
 
やばい昨日は串揚げ、今日はステーキ
 
 
カロリーがああああ
 
 
 
 
 
よし、ダイエットしよう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
うあー明日三者面談だ…
成績表みるのこわいです(´;ω;`)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでわ皆さまおやすみなさーいMAX有香のゆかぶろぐ-pic010@demoji_14615543@decoo.jp.gif