まんが | 有香の「ゆかブログ」 

有香の「ゆかブログ」 

           

 
 
 
皆さまこんばんは
ゆかですMAX有香のゆかぶろぐ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はひたすら漫画よみました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
こんなの読んだよ!
 
 
 
:)桜蘭高校ホスト部
 
:)黒執事
 
:)金色のコルダ
 
:)銀魂
 
:)君に届け
 
 
 
 
 
 
です!
 
いやー見事にジャンルばらばら(笑)
 
 
 
 
 
 
桜蘭は小学生の時流行ってたまたま見つけたらまたはまってしまった
 
 
 
 
黒執事は中学のときから好きで今でも買ってます!
ちなみにundertakerが好きですMAX有香のゆかぶろぐ-11sQ3.gif
 
 
 
 
金色のコルダは友達の影響ではまりました!
THE乙女!って感じの漫画で読むたびきゅんきゅんしてます(笑)
 
 
 
銀魂はもう姉妹そろって大好きな漫画です
中でもやっぱり銀さんが1番MAX有香のゆかぶろぐ-pic019@demoji_16696276@decoo.jp.gif
毎回笑かしてもらってます
 
 
 
 
君に届けはもう女子中高生のバイブルと言っても過言ではないと思います!
もう最高にきゅんきゅんしちゃうMAX有香のゆかぶろぐ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
とまあこんな感じに本日は引きこもって漫画よんでました
 
 
皆さまのオススメの漫画とかあったら是非!
教えくださーいMAX有香のゆかぶろぐ-22467dfb1f7f020261b4fe16e09053e5.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでわ皆さまおやすみなさーいMAX有香のゆかぶろぐ-pic010@demoji_14615543@decoo.jp.gif