くしあげー | 有香の「ゆかブログ」 

有香の「ゆかブログ」 

           

 
 
 
皆さまこんばんは
ゆかですMAX有香のゆかぶろぐ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は家族でお出かけ!
 
 
お昼ご飯はこれー
 
MAX有香のゆかぶろぐ-20110717112708.jpg
 
 
んんっ?
 
 
MAX有香のゆかぶろぐ-20110717112724.jpg
 
 
くしあっげーMAX有香のゆかぶろぐ-22467dfb1f7f020261b4fe16e09053e5.gif
 
 
 
ゆか的には、茄子とマッシュルームがオススメですMAX有香のゆかぶろぐ-0O6gm.gif
 
 
揚げたておいしかったー
 
 
 
ただものすごく油くさくなったけど(笑)
 
 
 
 
 
そのあとゲームセンターへGO!
 
 
チョッパーのクリアバッグGETしましたMAX有香のゆかぶろぐ-11sQ3.gif
 
 
クリアバッグは明日のせまーす!
 
 
 
 
そのあと一旦帰宅してから地元の盆踊りいきましたMAX有香のゆかぶろぐ-pic019@demoji_16696276@decoo.jp.gif
 
 
 
なかなか充実した一日でした!
 
 
 
 
 
 
今日も一日暑くて大変でしたね、また明日も暑いのか…
 
 
 
(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでわ皆さまおやすみなさーいMAX有香のゆかぶろぐ-pic010@demoji_14615543@decoo.jp.gif