おばあちゃん | 有香の「ゆかブログ」 

有香の「ゆかブログ」 

           

 
 
 
皆さまこんばんは
ゆかですMAX有香のゆかぶろぐ-moco.gif
 
 
 
 
今日はお婆ちゃん家いってきましたー(^ω^)
 
 
 
ひさびさに行ったからなんか懐かしい感じ(笑)
 
 
 
 
 
 
ケーキとかいろいろ食べたけど
写メ撮るの忘れてしまいましたMAX有香のゆかぶろぐ-moco.gif
 
 
でも楽しかったーMAX有香のゆかぶろぐ-11sQ3.gif
 
 
 
 
 
話は変わりますが、
いま家族で犬夜叉みてます!
 
 
 
懐かしいなー
小学生のころよくみてたなーMAX有香のゆかぶろぐ-moco.gif
 
 
 
犬夜叉って見入っちゃうんですよね、面白くて(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は家族とお出かけ!
 
 
 
 
それでわ皆さまおやすみなさーいMAX有香のゆかぶろぐ-pic010@demoji_14615543@decoo.jp.gif