先週末の土曜日、すみれさん預かりのケヴィンのお届けに一緒に行ってきました!

お家にお邪魔すると、ぼくちゃんが出迎えてくれました。

5年前、お家の前に現れた赤ちゃんだったぼくちゃん。幸せになりますように、と福と書いて“ぼくちゃん”というお名前をつけてもらいました。

そんな幸せ~なぼくちゃんとご挨拶。

シャーッもネコパンチもなく、いい感じですakn

中型犬の経験はお持ちの里親さんですが、小型は初めてとのことで、ケヴィンのために全て揃えてくださいました!


ちゃんとハウスもできるの~カナヘイうさぎ


とても優しくて明るいお母さんとおばあちゃんおねがい。心配はしていませんが、後1週間半、がんばれ、ケヴィン!

週末にオイヌサマなしで外出することがほとんどないJill。帰りにこんなウマウマを連れて帰りました。


おっきな苺


ケヴィンの幸せオーラと苺で、メレンゲ頑張れ!とエールを送りましたやる気犬

がんばるのはJillちゃんだしー。


はいはい、おっしゃるとーり…