4月も半分終わってしまいました。


遅くなってしまいましたが、第33期アルマのファミリーサポートが開始しております。


アルマファミリーサポート基金

http://alma-support.shop-pro.jp/


スフレは2020年の第23期から個別の枠にてサポートいただいています。そろそろ個別枠卒業できるかなぁ、と願っていたのですが、今回もお世話になっております🥺



どうぞよろしくお願いいたします!



我が家は基本、裸族🐶。


抜糸も終わったのでレスリング部も卒業(と言ってもそもそも縫合口は丸見えだった😆)したのですが、なんせ右半身マルガリータ🍸️。触るとヒンヤリしていて、まだ寒い日もあるのでお洋服着てます。


なんか不思議~。でも可愛いよ、スーちゃん❤️。

Vさんのお世話していると、必ずスフレはすぐ近くで無言のアピールをします。



膝に乗っていると、ソファのアームレストに乗っかりアピール😘。でも乗せてもらえないとあっちで拗ねて寝ます😴。


Vさんが遠くで歩いてるだけで怒るのに、自分が近寄るのはアリなんだそうです。ちなみにVさん無関心🤣。さすがだよ、Vさん🥰。


3月28日、今年も3月誕生日会を開きました🎉!


主役は
ポピー (21才 @3/28) @popymirutom
ももちゃん (12才 @3/28) @kpanchan
Vincent (18才 @3/5)

招待客は
スキップ (ポピー弟)
はるかちゃん (もも家預かりっ子)
スフレ (V家預かりっ子)

スフレは前日抜糸したばかりだったので特別室用意してもらい参加しました🤣

ハイシニアの集まりなので、6頭いると思えないくらい静かでした。







あ、お一人抜かして🤣 

こうして今年も集まれて幸せ🥰

また来年を楽しみに❤️