おはようございます!!

昨日は残念ながら譲渡会中止となってしまいました。

野球の試合も中止となって、予定がないなんていつ頃ぶり?

というくらいな~~んにも予定がなくゆ~~~っくり

1日を過ごすことができました。昼寝も3時間してしまった(笑)

た~だ、予定がない日なんてそうそうないので、

何かをすっぽかしてしまっているのではないかと

1日中不安でございましたよ(笑)

 

さて、土曜日は無事に譲渡会終了致しました。

ご支援くださった皆様

ご寄附下さった皆様

差し入れをくださった里親の皆様

足を止めて下さった皆様

ありがとうございました。

我が家もシート&フード頂きました。

すみません。。。。仮ママの自宅収納が少なく

車の中が収納部屋になっているような状況でして・・・

なかなか自宅で写真を撮れず毎回ほんとたくさんの

ご支援頂いています<(_ _)>感謝申し上げます。

 

さて、譲渡会参加のワンズをご紹介しますね~の

前に・・・・

譲渡会会場まえのサクラはまだつぼみが硬いよう

でしたが、ちょっと離れたところは数輪咲いていました。

っということで・・・

ご紹介いってみましょう。

 

まずは遠方から参加の子達

秋田犬 女の子 きなこ 12歳 体重は21kg

と~~っても穏やかな子でした。

ウンチが緩くなることがあるそうなので、フードには

処方食を混ぜています。

秋田犬 男の子 琥珀 12歳 体重30kg

足腰が弱くなっていて自力ではなかなか立ち上がることが

できません。

他フィラリア陽性・てんかんがあります。

他のわんこさんも苦手です。

でもね、土曜日はなんとか自分で立とうと頑張って

いました。

チワワ 女の子 メロミー 13歳 体重2.5kg

少し人見知りで男性は苦手。チワワあるあるですね

土曜日の譲渡会後よりちわこ。さん宅へ移動しました。

今後は ちわこ。さんのブログをご覧ください。

あっ、あと猫ちゃんのあきら君も移動していますよ~

トイプードル 女の子 ぴょんぴょん・・・違った

めろん 6歳 体重5kg

トイプーらしくサークルに出たらぴょんぴょんしていて

めろんから速攻ぴょんぴょんに改名されたという(笑)

人とお散歩が大好きな子です。

小さいお子様とも仲良くなれると思いますよ~

譲渡会後プティさん宅へ移動しています。

ダックス 男の子 ダック 13歳 5キロ

撫でてもらうのが大好きで食欲もありますよ~

肝臓・腎臓が悪く投薬があり療法食を食べています。

白内障で恐らく目は殆ど見えていないと思います。

耳も聞こえていないようです。

が、13歳という年齢からしたら体調が悪いのは

ごくごく自然のことかと思います。

人間だって年齢を重ねれば目も見えずらくなりますし

耳も遠くなりますよね?

足腰だって弱くなりますよ。

なんかね、いたんですって。譲渡会の時にね

年配の方がダックを見て「年寄だから・・・・」とか

なんとか言ったんですって。

毒吐きますけど、あの・・・・・ご自分の年齢おわかりですか?

確認してから言いやがれっ!!!ブヒッムキー

オホホホ。失礼いたしました<(_ _)>

そうそう、ダックも譲渡会終了後よりとりぃさん宅へ

移動しています。

今後は とりぃさんブログでご確認くださいね~

 

遠方からの子の画像はこれだけしか撮っていませんでしたorz

まだまだ中型・大型犬がたくさん来てくれていました。

ドッグレスキューHPのTOPに写真掲載してありますので

どうぞご覧の上ぜひぜひ家族に迎えてあげてください。

よろしくお願い致します

 

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村