ワンコの預かり日記

ドッグレスキューより保護されたワンコの預かりブログ
保護犬との何気ない日常を綴っています。


テーマ:

こんばんは。と言うかおはようございますでしょうか?

今、起きましたタラリ。 なぜかというと

8日は、5時半出勤だったので、仕事終わりはいつもより早く14時

帰宅して寝たかったのですが、孫が幼稚園から帰って来たので

二人でおやつ(カルナの里親様から頂いた)を食べながらお留守番

その後、ちょっと早めにワンコのお世話をしてから

レニィをお迎えに行って、夕飯を食べお風呂へ入り

チュールのお見合い、トライアルのご報告をしようと

PCを開けたら寝落ちしてしまったので、少し早起きして

早朝(と言うか夜中)にアップすることになりました。

今日も5時半出勤です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

7日は、チュールのお見合いでした。

代表宅に3日、わが家に3日ぐらいしかいなくて、

11月の譲渡会に短期預かりさんのSさん宅に移動で、

12月の譲渡会でお見合いが決まって←∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

1ヶ月もドッグレスキューにいませんでした。早いですね。

 

代表とは、別々に神奈川へお見合いにいきました。

いつものように事務的なお話をしている間

チュ-ルは、トイレタイム。早々に両方ご登場させてくれました(笑)

お話が長いので、待ちくたびれたのか

こんな悪戯を(笑)

先住チワワのキリちゃん(10歳)

そして、お話も終わり、やっと出して貰ったチュール

お母様とお兄様にご挨拶

キリちゃんにもご挨拶 ん?

どちらもお互いに距離をおいています。

キリちゃんのドクベで寛いでます。

気にいったようです。

 

きりちゃん、なかなかのおてんばさんなんです。

ソファの背もたれの上、歩いちゃうんです。

凄い!大丈夫ですか?

す、凄い!10歳なのに元気いっぱいです。

 

 

代表に捕まって抱っこされて(ごめんなさい)

チュ-ル、トライアル開始でっす~

 

 

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昼間、レニィの病院から連絡があって、

何かあったのかと思い ビックリして休憩中に電話したら

「退院できるのでお迎えにきてください」と言うことでした。

(あっ、代表に報告するの忘れました汗

良かった~

と言うことで夕方お迎えに行ってきました。

元気ですよ~。アルブミン5.0 タンパク5.8↑↑

 

レアル「おかえり~」

レニィ「ご心配お掛けしました」

仮「お薬ちゃんと飲もうね」

今度は、10日後ぐらいに受診です。

また、ご報告させていただきます。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←ポチッとよろしくです
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「預かりブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。