昨日のソム元気はあるものの朝ごはんを食べなくて、いつもならすぐ完食するのに1時間ぐらい置いといたんですが、本犬寝てしまったのと仕事にいくため下げました。

寝ちゃった(サークルと出入り自由)

帰ったら「ワンワン」攻撃で迎えてくれたので、元気はあるようです。

うんさんが少しゆるめでしたが、下痢というほどではありません。

夕飯は食べるかな〜?なんて心配してたら、飛んで来ていつものように完食。

お腹空いてたようです😅

だよね。


ソムは、ドックレスキューの保護犬で、里親様募集中ねワンコです。

13才のオス、心疾患他がありお薬飲んでます。ます。

そんなソムですが、是非にとご希望の方は、

代表 hirota@dogs-rescue.net

か、このブログか、

私のインスタのDMへ

ご連絡ください。

よろしくお願い致します。