明日営業・明後日休み | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

(偽)ジーノは

ドアを組み立てガラスが入り
ボンネットを取り付けフェンダーを仮装着してガンメタとグレーのマッチングを見てみたが色合いの差が少ないかなと。

確認したのが雨降りの夕方だから晴れた昼間に見るとまた違ってくるんかな?
ちなみに午前中は晴れてて外にゃんこも日向ぼっこ。
こやつ完全に居着いちゃってるけど
タマタマ無いから迷い猫なんかな?
借車の650ジーノ、給油口の開け方分からずスタンド入る前にググって調べた。