せっかく | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

テロテロに

塗装出来てたのに
バード💩ストライクで台無しになった塗装面の被害状況確認。

左ドアに2箇所食らった場所のうち、白い斑点の方はリカバリー可能だけど糞本体と思われる茶色い斑点の方は吹き付け中だったクリア層を凹ませてしまっているのでリカバリー出来るかは不明だが
取りあえず雨ん中クリアを研いで凹みをならしてみた。

目視的には研ぎ出した塗装面がムラっぽくなっているがクリアを塗装して誤魔化せればラッキー、誤魔化せなければグレーから再塗装せねばかなと。

幸い右ドアは白い斑点の被害だから磨きでリカバリー出来そうで一安心。

で、地元の五泉市は雨で作業は進められないから
ちょいと野暮用があって新潟市のビッグスワン辺りに出向いた。

こっちは道路は乾いているし、野暮用先で聞くには雨は降ったとの事だけど路面の乾き具合から見れば止んでからは結構な時間雨は降っていないのではないんかと思うし小一時間野暮用先に居ても雨は降らなかったが
帰宅途中地元五泉市の方を見れば雲がどんより(五泉は三方が山に囲まれてて海側の新潟市から流れてきた雲が山に塞き止められるんじゃないかなと推測)してて
案の定の雨降り・・・。

ホント雨ばかりで嫌になる。
秋晴れ・冬晴れが当たり前だった関東生まれ&育ちの自分には気が滅入る。

西高東低だか性交童貞だか知らんがこれからの季節の天気は関東と真逆。