今日は天気 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

だ、って事で

ドアにサフェ吹き始めれば
雨が
ポツポツ。

そのうち天気は回復してきたので
サフェを乾かしドア裏をグレー塗装し触指硬化後ひっくり返して表面のサフェを研いでからグレーに塗装し始めたのが4時過ぎ。

さっきまであった風が治まり今日は虫も入らないので5時近くになってしまいどうしようか考えたが明日から天気が悪くなるとの事なのでクリアも吹き始めた。

少し虫の混入はあったけど上手く取り除けたし2回吹いたクリアもそこそこの艶で吹き付けれて結構作業は順調だったのだが3回目のクリア塗装中悲劇が起こる。
クリアで濡れた塗装面に謎の物体が空から落下してきて本日の作業が水の泡、それもドア2枚共・・・。

で、落下物の正体は
近くを通る送電線に止まったカラス(写真じゃもういないが)の糞・・・。

あー何か昨日の凹みに続いて今日は糞かい!って感じでやる気無くなるわー。

バード💩ストライク。