セイリで大変 | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

ここ数日間、大変です。

せいり、セイリ、コレクションの整理です。


オイラんちをご存知の方はお分かりでしょうが、自分の部屋はもちろんの事、仏間・客間・はたまた二階のトイレまで、ありとあらゆる空間がコレクションで埋め尽くされておりました・・・。


そんな訳で、コース作りの方も一段落したので、整理整頓がてら自宅よりお引越し作業です。


マツキンのエ〇イかもしれないブログ


埋もれていた部屋のTVが見えた~。

便座も見えてきたぞ~。

こんなもん買っていたんだ~。

あっ、これはここにあったんだ~。


今回の作業で色々な発見です。


マツキンのエ〇イかもしれないブログ


ち・な・み・に


今回の写真はボディのみでこれだけあると言う・・・。そこいらの量販店には負けないよ~