コースフェンス | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

16日と、前回24日の両日走行された方はお分かりと思いますが、コースフェンスが1本増えています。


マツキンのエ〇イかもしれないブログ


なかなか皆さん、ビュンビュン飛ばすのがお好きなご様子で、インフィールドのクネクネラインをスルーされておりましたので、強制バリケードです・・・。


っ~のは冗談で、元々設置予定のフェンス完成が16日には間に合わなかったので、先日の設置となりました。


ところで、先日皆様が楽しまれていた団体ドリですが、コースライン上でスタート待ちをしていると渋滞&追突の元になり、団体ドリに参加されない方へのご迷惑にもなりかねませんので、今回設置したフェンス脇をスタート待ちスペースとしてご利用頂けます様お願い致します。


↓こんな風に

マツキンのエ〇イかもしれないブログ


こちらからのスタートであれば、参加される方されない方共に、スムーズに周回出来る事と思います。


ちなみに、まかり間違っても、ここの隙間を通常ラインとして通り抜ける事は厳禁ですぞ~。

そんな事をする人が居たら、コンクリブロックの角を向けて設置しますぞい・・・。