続・白い〇キ / バックでイケない~の巻き | マツキンのエ〇イかもしれないブログ

マツキンのエ〇イかもしれないブログ

ラジコンのドリフトサーキットをやっています。サーキットの話し、個人の話し等、エ〇イかもしれないト~クを交えて書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします。


13日の日、オイラの①①①ンで汚してしまった②②②には、あの日の
③キもまだ残る。


「よ~し、今日は気持ち良い位奥まで入ったぞ!チュウシャ完了~!!」


④④ポであんな事、こんな事、いっぱ~いして満足したおいらは


「よ~し今度はバックで出すぞ~!!」


気合を入れて、①①①ンをバックに入れる。

するとどうだろう。


「んん?どうしたんだ??⑤⑤⑤がバックに入らないじゃないか!!」


試しに前に入れてみると嘘の様にスコスコ入る。



先日同様、オイラは⑤⑤⑤に手を添えて、時には優しく、また時には激しくグリグリするものの、やはりバックは受け入れてくれない。



こんな時はど~したら良い物か?だんだんと焦りだしたおいらは、


「落ち着け、落ち着くんだ~!

そ~だ、手で⑥⑥かいて飲み込むんだ~、ゴックン!!」


よ~やく落ち着きを取り戻したおいらは冷静にこの状況を判断する。


「13日に勢い余って、③キをぶちまけながら激しく①①①ンを前後した行為の影響?


でもまてよ、昨日は問題なくバックしたしな~」


悶々と考えながらも、バックに入らないのは、⑤⑤⑤の付け根に問題があると思ったおいらは、おもむろに自⑦⑧部を覗き込んで見る。


するとどうだろう驚いた事に!


⑨⑨⑨⑨がカチンコチンに⑩⑩しているぞ!根元もギンギンだぜ~。

こんなに凄いんじゃ~、バック入らないはずだ~!!


ど~りで、⑤⑤⑤をいじった時に違和感があったはずだ。

左右のストロークがいつもとは違っていたのだ・・・。


よ~やく事態が理解出来たおいらは、⑪⑪⑪ン⑫⑫⑫周りを温める事にした。


「おっ、今度は気持ち良く入るぞ!

セイコウだぁ~!!」


そ~して、気持ち良くバックでイク事が出来ました~。



さてさて、またまたここで問題です。

上記文中にある赤部①~⑫に適切な言葉を入れて文章を完成、ならびに赤部カタカナを漢字に直して下さい


追記事項・・・翌日になりましたので回答しておきま~す。


①①①ン・・・ADバン

②②②・・・駐車場

③キ・・・ユキ

チュウシャ・・・駐車

④④ポ・・・テンポ ← 店舗っす

⑤⑤⑤・・・シフト

⑥⑥・・・ヒト ← 落ち着くには手のひらに「人」を書いて飲み込むんだよ~

自⑦・・・自車

⑧部・・・下部

⑨⑨⑨⑨・・・シャーシ

⑩⑩・・・凍結

⑪⑪⑪ン・・・エンジン

⑫⑫⑫・・・シフト

セイコウ・・・成功



しか~し!またまた、あまりエロい事を想像されても困りますので、添付写真を参照した後、お答え願います。



マツキンのブログ


マツキンのブログ

回答はまた明日っす。

でも、こう言うエロっぽいネタを書き込むとアクセス数が上がるって、ど~なんだろ・・・。