里子にゃん便り♪ | 猫暮らしのおススメ

猫暮らしのおススメ

~さくらねこTNR~
殺処分0を目指すTNRと保護猫のこと、たまにうちの猫のこと。

避妊前日に捕獲器の中で、顎負傷猫幸ちゃんから生まれた4匹の子猫ちゃんたち、みんな元気にしています爆笑爆笑爆笑爆笑
顎負傷幸ちゃんの過去の記事はテーマ別「捕獲器の中で生まれた子猫達」に載せてます↓
 
 
まずこちらは、そらくん(旧ピエタくん)です。
こんなに小さかった子が、、、
{B4610629-C6C6-4363-A714-594855088B1D}
 
 

こんなに大きくなりました!とメールいただきましたニコニコ

{15F40221-5A03-4AF2-AC8E-124FD015B715}

長っ(^_^;)

 
 
モールを投げると持ってくるそうです爆笑
{989662F7-8BDE-4062-BB85-218B118ACFB8}
 
 
洗面台の栓にじゃれるのもお気に入りだそうですルンルン
{E8A441C2-EC46-438D-8154-A49935788D71}
 
お母さんのお風呂待ちで眠くなるそらくんラブラブ
{603E9A62-ED54-4333-AC05-C86C6B993309}
 
{1A359849-9ED5-4F34-A1A5-D5E2625DDAC5}
可愛い~ラブ
 
 
{F54B5FDE-DAB4-42E6-A0CF-4D742F963BC2}
 
キッチンでは、お母さんの仕事を見守ってくれるそうです音譜
 
すっかり甘えん坊のお兄ちゃん猫になりました照れ
{43EC3B3F-9B7B-4A07-93FC-5F97AFF4AD53}
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
 
こちらは、生まれた時から1番大きかったナツくん(旧ダビデくん)
{8B22BD05-FEB4-4CD5-A36E-B4D753CD5D71}
こちらも、小さかったナツくん、すっかり大きくなりました音譜
 
 
ナツくんも、お母さんのお風呂やらあちこち付いて回ってストーカーしてるらしいですチュー
 
{1637D445-DFC5-4503-BBC2-AD37E4515FD4}
 
ナツくんの抜けた歯を双子の娘さんたちが見つけたそうですニコニコ
可愛がっていただいてます音譜
幸せそうで嬉しいですねラブラブ
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
こちらは、そらくんナツくんの妹たち。
メラちゃん(旧ミロちゃん)左?、モラちゃん(旧ニケちゃん)右?、です。
 
真ん中は、先住猫ちゃんのスコティッシュのサラちゃんです。
 
 
可愛い三姉妹のようですねラブラブ
 
{C89D6C55-85DC-409D-9665-BC25E95F77B9}
 
{9434DD9B-8E92-48DE-B4AD-33D5FF5B271D}
 
最初は急にやんちゃな2匹が現れて、戸惑っていたサラちゃんも最近は機嫌がいい時はコロンコロンして2匹のお相手してくれてるそうです爆笑
 
メラちゃんモラちゃん、楽しく賑やかに過ごしていますルンルン
 
 
 
顎負傷幸ちゃんが愛情たっぷり育てた4匹はそれぞれみんな素敵なお宅で幸せに暮らしていますキラキラキラキラキラキラ
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
ボランティアKさんのところで保護されていたみいなちゃん。
里親様のところの子になって、一年経ちましたと画像いただきましたキラキラ
{2A67AF96-1ADB-4B86-98DF-04AA544A0F75}
避妊してから少しポッチャリしてきたそうですが、ツヤッツヤのピッカピカの綺麗な猫ちゃんに成長しました!
 
幸せオーラが伝わりますねキラキラキラキラキラキラ
{58B6A970-AC51-45F4-94D4-4BB77A27E563}
可愛いですラブラブラブラブラブラブ
 
 
どの子もみんな幸せに暮らしていますキラキラキラキラキラキラ