久々に。 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-100913_191325.jpg

なってしまいました。

すみませんです。
みんな元気だった?
みんながはぐれメタル的な感じのスタンスだから、私もはぐれメタル化しちゃってた。なんて冗談はさておき。


で、話飛ぶけど
最近はPSPでモンハンリハビリずーっとしてます。

椿姫彩菜ちゃんと二人で。
ゲリョ、ヴォル、ミラ、二人で余裕。相性無茶苦茶いいんでやんの。


また話飛ぶけど
私の最近のブームは椿姫ちゃんにあだ名をつけることです。kwskは椿姫ちゃんのツイッター見たらいいよ。

ちなみに私はツイッターアカウント無いけど。

ツイッターやりたいねえ。
ブログの更新ちゃんとやってから言えよっていうね。

はーい。


またまた話飛ぶけど
最近プロバイダとの契約が突如削除されネット出来ない生活してました。

無茶苦茶しんどい。
もう今出来るけど。

だので帰宅したらフィリピンのオフショット垂れ流しますね。

『アップするからみてねo(^-^)o』

とか言わないよ。
ただ垂れ流すだけだよ。


またまたまた話飛ぶけど
行ってきます。


どこにって?

静岡。


で、またまたまたまた話飛ぶけど
眼鏡がおにゅー。



じゃね。

まつしまおにゅ