ゲーム掘り出し | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

先日猿楽庁のお引っ越しがありました。
kwskは長官の日記を→長官日記。

それで、猿楽庁引っ越しに際して大放出会が開かれました。
私は当日の朝、お声がけ頂きまして、ちらっと遊びに。
そしたら一番乗りでした。

で、掘り出し物を多数ゲット!
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
まだまだ!
こんなレアアイテムも!
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
どせいさん真空パック!!!解放してあげたいけど、もったいないから……ごめん!

それから
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
約10年前のゲーム雑誌。
このゲームウォッチには若かりし日の飯田さんや、須田さんが。
資料としてかなり読めますね。
その他にもニンテンドウパワーも数十冊。ファミ通も10年前のから数十冊!
ニンテンドウパワーなんて、こっちじゃなかなか読めないから!うれしい。



長官!ありがとうございました!
引っ越し先にも遊びに行かせて下さいませー!


まつしまげむね