国際ニコニコ映画祭 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-うさうさ
さてー!
只今帰宅しましたMOTHER黒電話
写真は昨日のご飯でごわす
ウサギでけー。


さてもさても、今日はご存知国際ニコニコ映画祭でしたニコニコ動画

沖縄での公開生放送沖縄
いかがでしたでしょうか。

私的に反省点はたっくさんありますが、世界のナベアツさん、ハイキングウォーキングさん、R藤本さんのお陰で大変楽しく仕事をする事ができました。

本当に四人の方々がとてもいい人で、きっと疲れていらっしゃるのにずっとニコニコされていてプロの凄さを垣間見ました。


兄貴ことビリー・へリントンさんもとってもいい人で素の姿と兄貴との差にちょっと驚かされる事もありましたが、とても素敵な兄貴でしたケアベア ピンク
最近ニコ動のアカウントを取得したらしいっす。
本名でやってるのに誰も気付いてくれないと落ち込んでました。
兄貴…ニコ厨なんすか

そんな兄貴は、実際お会いしてみるととても頭のいい方で、裏では終始日本の政治について語っておられました。
ちなみに写真はコチラ。
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-ビリーへリントン
イエーイニコ動 黒背景向き
本当に海外の方はテンションが高いっす。


そんな楽しかった今日の次の日は「テケテケ2」の舞台挨拶でふ。
舞台挨拶のチケットは完売した後、追加のが出たみたいなんですが今はどうなんでしょう。
お時間のある方は是非遊びにきて下さいまし!

仲村みうちゃんや、岩田さゆりちゃんという可愛いお二人に会えますよー。

それでは今日は本当に参加されたみなさま、お疲れさまでした。
会場で声をかけて下さった皆様、コメントで応援して下さったパソコンの前の皆様、本当にありがとうございました。

良い思い出がいっこ、増えました。

ありがとうです。


ではぐんないなーい。
最後にR藤本さんとのツーショット写真をハート
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-R藤本さんと
戦闘力測られてますんで、気をつけて下さい。

ではでは。