すきやき | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

070619_0033~01.JPG
友人達数人集めてすきやきパーチーしました

松嶋です


昨日の事は、理解出来る人にだけ理解されれば私は良いと思いました。


理解出来ない人は、非常識で、自己中心的な人だろうな、と。

それから、
たくさんのコメントありがとうございます。

賛成も反対もあって当然だと思います。


でも、あれは私が言わなければ意味は無かったと思う。


ビックウェーブの人が言うより、私が言った方が意味が伝わると思ったの。


分からない奴は誰に言われてもわかんないんだろうけどね。



でもね、一つか二つまた言わせてもらうと。

(あ、ちょっとコメントで引っ掛かったやつを引用させてもらいます。)


反対コメントに対しての事をこれから書きますが、
これはこの人だけに言っている訳では無く、
これと同じ意見の方もいなくもないと思うので、
そういう方々に向けて書きます。
いつもののんびりブログじゃないので、私のブログファンの方は読まない方が良いかしれません。






『モッシュとかダイブが出るってことはバンドやってる人達からしたら本当は嬉しい事だしさ。
ハードコアバンドのMC頼まれたら松嶋さんはどうするのかな?』
に対してですが、
まず、論点を変えないでください。


私がMCをやっていたのはアイドルライブです。

ハードコアバンドや、暴れる場ではありません。


それから、モッシュやダイブをやって喜ぶバンドもいるでしょうが、アイドル達は喜んでいません。

もちろんアイドルじゃなくとも、バンドの人達は喜んでません。



そこを間違えないでください。


それに、ライブは曲や歌を聞いてほしくてやっているのであって、個人達で盛り上がって騒いだり、暴れたりしたいのなら他でやって頂きたい。

それはライブ上での当たり前の事です。

モッシュやダイブは客が勝手にやってるだけです。

そういう事したいなら、そういう事してほしいと 喜んで受け付けるバンドのライブに行って下さい。


それから。
ハードコアバンドのMCを頼まれたとしても、私は私の仕事をするだけです。


諸注意に従ってもらわない限りライブに来る権利はありません。


私は言っています。

『人を押したり突き飛ばしたりしないでください。退場して頂く場合があります。』


その点で言えば、私の役目はそれを言い、実行する事です。


人の話を聞かない
マナーを守れない
注意を受け入れられない


ならば来ないで下さい。


本当に怪我人が出てると言ったでしょう。

あなた達は責任をとれますか?

ライブが中止になって、
『残念だなぁ』
と思う観客の気持ちを満足させられますか?

そういう事を考えろって言ってんの。


だから私がどこでどんなMCやろうがそれは変わらないし、それが私のスタイルです。


変わらないし変えません。


そんなMCが嫌なら来なきゃ良い。


来なくて結構です。


純粋に応援したくて、純粋にライブを見に来てる『ファン』に失礼です。


個人で盛り上がってライブの邪魔をしている人は自分をもう少し理解しなきゃダメです。


次やったら本当に退場して頂きます。

出入り禁止にもします。

脅しじゃありません。

私は顔を覚えていますからね。


一生忘れませんからね。


来たら分かりますからね。


もう一度やったら、
分かってますね?



もうこの事には触れません。


また同じ様な事が起ったら考えます。


同じ様な事をする非常識な人間がいない事を祈ります。


以上です。

まだ文句のある奴はプチメで送ってください。


私の掲示板には書かないで、私に直接送って来て下さい。


送り方はヘルプを読むか『プチメを送る』を探してクリックしてください。

冗談や嘘偽りは一切受け付けません。

個人の意見を突き付ける方にも同じ事が言えます。

人の意見を聞く姿勢のある方だけ受付ます。



ではでは。