今日は | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

ライブお疲れ様!


盛り上がれたかな?


今日は色々あってごめんね。


なんか本当に悔しくなってしまいました。



私の諸注意はきっと右から入って左に抜けてくんでしょうね。


ムーディー勝山かよ。

とか思っちゃった。


本当に、怪我した人もいるし、

暴れるのはやめようよ。

マジで。


曲聞こうよ。


何しに来てるのかわかんないよ。


ファンじゃないの?


でもさ。

『ファン』
って、難しいよな。


何をどうして『ファン』と言うのか。


でもさ、出演者が何かしててそれを応援しようってのが『ファン』だとは思うんだよ。


舞台上に服投げたり、周りの人を押したり、突き飛ばしたり。


それは『ファン』じゃないよね。


出演者は、何故ライブをするのかって事をちゃんと考えて受け止めてあげなきゃダメだよ。


ただ暴れてるのなんかは『応援』ではないよ。


皆が楽しくなりたいんだからさ、自分だけ盛り上がるのはダメだよ。


すごく簡単な事だよ。

分かってもらえるかな。


出演者は、その行為を喜んでないからね?


言えないだけだよ。


私はそれぞれの出演者の『ファン』を楽しませるようにする役目なんだよ。


だから今日は言わせてもらいました。



あと、今日私が言った時、
逃げた人いるけど。


逃げんなら最初からやんなよ。


周りもはやし立ててんなよ。


一人でやれよ。


団体でしか出来ねぇなら、やるなよ。


小学生のいじめっ子みたいだな。


『皆でやれば恐くない』
『先生がいなければやりたい放題』
『私はやってません。○○さんがやりました。』


私に注意されるという事の恥を知りなさい。

そしてそういう行為がなにを招くか。


ちゃんと考えろよ。


自分が楽しくなる事も大事だけど、少しだけ他人を優先する事も考えてね。



そんな感じで
また楽しくライブやれればなと思います。


私がいないからって暴れんの無しねー!


そんじゃまたね。