セキハンを数えましょう | タサノのブログ

タサノのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの丸一日休み。しかし日中の練馬は暑いwwショック!何とかガリガリ君コーラに助けられてますあせる
この時間を利用して6月に体験した初モノを数えたいと思いますニコちゃん

まずはやっぱりピグアメーバ参加音譜ありとあらゆるところにおでかけして皆さんの分身を見るのがたまらなく楽しいですビックリ皆カワイイwww 特に座る瞬間が好きWハート
あと新宿で初めて油そばラーメンを食べました。まさに音符HIT HIT ど真ん中に命中音符(From AKB48)スープが無い分麺の美味しさが強調されてぺろっと完食!!あと”お酢”をかけるのもイイグッド!たっぷりかけても咽せないのが不思議!?

そうそう、全国的にかどうか分かりませんが”長崎皿うどん”にお好みでお酢をかけて召し上がる方がいらっしゃると思いますが、実はほとんどの長崎人はお酢をかけません!!
何故かというと皿うどん専用ソース(金蝶のソースが一番美味しいチョキ)があるからなんですラブ上京してきてお酢をかけて食べていると知り驚愕でしたえっ

ちなみに地元長崎市内電車にある美味しい皿うどんのお店が観光名所の眼鏡橋のすぐ横にあるのですが、帰省した際は必ずと言っていいほど立ち寄ってますキラきゅんっ

以上6月の初モノは2セキハンキラキラでした。