2J女子会in鎌倉 | タサノのブログ

タサノのブログ

ブログの説明を入力します。

買ったばかりのフワフワロングのウィッグを装着して先週の土曜日に元クラスメイトと鎌倉を満喫してきましたキラキラ

藤沢駅からスタート(江の電乗り放題電車
   ↓
江の島駅(江の島神社でおみくじを引いたら失恋したばかりの私にとってかなりHAPPYラブラブな事が書いてあり今後の生きる活力を得ましたグッド!生しらす丼で有名な”とびっちょ”で生しらす丼生ビール贅沢の極み)
   ↓
鎌倉駅(鶴岡八幡宮を参拝。ここではゆずソフトクリームでお口が癒されました。めちゃめちゃ美味しい合格絶対にまた食べます!!
   ↓
長谷駅(成就院にてあじさいあじさいと戯れながら記念撮影カメラ
   ↓
七里ケ浜駅(包み込むような波の音+

大切な人と楽しい一日を過ごし人生幸せ度upアップさせて頂きましたベル