Precious美女塾4月生募集します。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

Precious美女塾4月生募集します。


生き方発見スクールPrecious美女塾が9期生を募集いたします!

-デニムでもドレスでも凛とした私へー


自分で自分のことを愛せない人は、
幸せな結婚ができません。

次のことに一つでも当てはまったら
今すぐ婚活断食をして人生を見つめなおして下さい。


素の自分を出したら嫌われるんじゃないかと不安になる……。
だからいつも本音が言えない。

周りの友達がどんどん結婚して
取り残されていくのが寂しい。


正直、今の仕事にあまりやりが
いがないから退屈。結婚して人生をリセットしたい。


「不安でいっぱいの私」のままで婚活しても
うまくいくでしょうか?

焦りと飢餓感に満ちたオーラのまま
婚活をしても男性は見抜きます。


だってそうですよ。
男性のことが好きじゃなくて、
自分の渇きとコンプレックスを
満たすために結婚したいことはバレバレ。

週三回合コンに行っても、
いくらお見合いをしても
実らずに時間ばかりかかります。


そこで誘われても
彼自身も収入が不安定だったり
メンタルが病んでいる人だったり

「似たような波動」
を発している男性を引き寄せるのです。



自分を好きになって、
他人を愛せる心の余裕ができるまでは、
思い切って婚活断食をしましょう。


心の奥底にある悲しみ、
母から言われた何気ない一言などが
傷となって、あなたの可能性にブレーキをかけていて

自己否定の感情が強くなったり、
人の顔色を伺って本音を言えずに
ガマンを重ねてしまうのです。


自分の人生を振り返って、
自分の中にある可能性、ダイヤモンドを探しましょう!


窮屈な鎧を脱ぎ捨てて、
本当のあなたの魅力で堂々と人生の舞台を歩きませんか。



Precious美女塾を受講後一か月のお客様の変化。


美女塾に入ってから、婚活が主体的なモノになって。

本当に楽しいモノになりました!

男性のスペック云々私がどう生きたいか。

そこにフィットするパートナーを選ぶって視点になったから。

うんと楽しいモノになりました。

自尊心上がると、めげなくなりますしね。

今、すっごく楽しいです!

(Tさま)


おととい、年上の友人(既婚・男性)に
2年ぶりに会ったのですが、

「よくなってる!綺麗になってる!
いい年の重ね方をしている!!」

と言ってもらえましたーー!!!
私、美女塾に行って、本当によかったです!

(Kさま)


いかがですか?
たった一か月でもこれだけの変化を感じて頂いています!

イキイキとしている様子が文面からもよく伝わってきますよね。



Precious美女塾卒業後、1年で結婚する女性が15人以上!
・39歳で出会って三か月で婚約。一年後に再婚。(42歳・Kさま)
・出会って60日でプロポーズ!今秋、挙式予定(41歳.Iさま)

・最短、卒業後2か月でプロポーズ!(40歳・Iさん)

・出会って1年で婚約。今春、白金台で挙式予定(37歳・Fさん)

・出会って1年で結婚。ザ・プリンスパークタワー東京で盛大に披露宴!
(36歳・Sさん)

・代々続く老舗飲食店のご子息と婚約。ニューオータニで披露宴(30歳・Fさん)

・6歳年下の彼から告白。ご両家顔合わせ予定(37歳・Mさま)


今まで恋愛本を何冊読んでもダメだったという方。
Precious美女塾で内面から根本的に自分を変えて
幸せな結婚人生を手に入れませんか(o^-')b




幸せな結婚をしたい!
でも女の人生ってそれだけじゃもったいない。


人生を棚卸して
過去のトラウマ、
コンプレックスを断捨離して

すっぴんの自分に自信を持ちたい。

誰かに愛されるよりもまず
大切にすべきはこの「私」

私を愛せなくて
誰を愛せと言うのでしょう。




結婚生活は
カッコイイだけ
キレイだけじゃ足り立ちません。
もしそんな世界を望んでいるのなら
おままごと遊び。

互いのダメなところも
弱いところも
みーんな
受け止めあって
寄り添える

それこそ
本当に幸せな結婚であり
パートナーシップです。



心にダイヤモンドが宿る時
あなたの魅力は何倍にも光り輝くでしょう。



私が、私のままでいられる喜び
はどんなダイヤモンドよりも
贅沢なラグジュアリーなのです。



それでは講座の詳細をご案内します。
以下のページをよくお読みになってくださいね


Precious美女塾


講座内容
詳しくはコチラをどうぞ!
講座内容・スケジュール


Precious美女塾
講師プロフィール





これまでの通常コースに加えて
短期間で結婚したい方向けのコースを
新設しました。


通常コース
Precious美女塾
Precious美女塾オンラインサロン
メール相談無制限
個別カウンセリング1回


普通コース
入塾料  54,000円
受講料 216,000円

シンデレラコース

Precious美女塾(3か月)

Precious美女塾オンラインサロン(1年間無料)
月9800円×12か月分

メール相談無制限(1年間サポート)

美女塾卒業後6か月は何回でも再受講無料
(1講座50,000円相当)


魅力3倍UPポートレート撮影
(プロの写真家による魅力アップコンサル付き)


個別カウンセリング(月1回・全6回・対面)

メイク・ファッションアドバイス(2回・対面)

結婚相談所へのご入会資格

結婚相談所カウンセラーによるサポート

結婚相談所主宰のイベントへの参加資格



シンデレラコース
入塾料  10,8000円
受講料  432,000円





結婚とは、決断力です。
早く一歩を踏み出せば出すほど
チャンスは多くもたらされます。



【特典】
・人気写真家マノユキオ氏によるプロフィール撮影(50,000円相当)
・最高の自分で最高の相手をつかまえる(書籍プレゼント) 
・魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方DVD(21,000円相当)
・美女塾事前課題(これだけでも心が変わる方が続出しています)
・松尾との個別カウンセリング(1回)70,000円相当 
・Precious美女塾オンラインサロン3か月間無料受講30,000円相当
・Precious美女塾OG・現役生のお食事会への参加資格


20万円近くの特典をおつけしましたぺこ

1414422120331.jpg


1412497499963.jpg


これだけの特典がついて
未来がガラッと変わるのなら
このお値段は
ハッキリ言いまして
とても安いと思います。

人生の質は自己投資の量で決まります。
自分に本気の勝負をかけてみませんか。


あなたの勇気ある一歩が人生を
大きく変えていきます。



【特別価格のお申し込み期限】
2月23日(月)18:00まで
これ以降は通常価格になります。
お申し込みは明日までですがご入金は3月5日まで。



「自分に誇りを持ち、幸せな人生を手に入れる」ことの本質を知り、
素敵なに仲間と一緒に取り組みましょう!
明日まで早期割引です。

通常コース
<定価270,000円→早期割引216,000円(2/23まで)>
シンデレラコース
<定価540,000円→早期割引432,000円(2/23まで)>




【お申し込み】
今すぐ申し込む→→☆☆